Museシリンダーネックレス

Muse Accessories®より新たな1Dayライセンスレッスンの4ご紹介です。

 

 【作品のご紹介】

シリンダーのような形からそのように名付けられらとのこと。

 

スワロフスキー社製の小さなパールをふんだんに使いテグスという透明のナイロン製の糸で編み上げていただく作品です。

 

工程は、同じことの繰り返しなので、初心者様にも安心な内容です。

また、チェーンは、ネックレスとして完成品をお届けいたしますので、工具をお持ちでない方も工具を使うのが苦手な方もその完成品をパールのモチーフにセットするだけなので簡単に美しい仕上がりとなります。

 

 

スワロフスキー社製のクリスタルパールは、艶のある美しいパールです。

 身に着けるとエレガントな装いを演出してくれます。

 

チェーンの端は、スライドボールで長さ調節ができるようになっており、40㎝~50㎝までのコーディネートに合わせた装いを楽しんでいただけます。

また、スライドボール以外にもアジャスターを選んでいただけるよう二種類ご用意いております。

 

ネックレスのお色は、2色です。

・アイボリー×ゴールド色のチェーン(お写真)

 ・ホワイト×シルバー色のチェーン

 

 

※シリンダーネックレスについてのご注意※

・金具は、アレルギー対応ではありません。ご不安がある方は、ご使用をお控えください。

・チェーン金具類は、耐久性の高いメッキ加工の資材を使用しておりますが、ご利用状況や使用頻度により褐色、変色が起こる場合がありますことをご了承下さい。

・チェーン、カン類などは繊細なものを使用しております。破損の原因になりますのでひっぱたり引っ掛けることの無いようご注意下さい。

・水に濡れたり、汗を多くかく場面でのご利用はお控えください。

 

 

 

■Museシリンダーネックレス■

【レッスン費】¥9,460(材料費、レッスン費)

【所要時間】2時間

【難易度】★☆☆

 

 

【1日で取得頂ける1Day ライセンスレッスン】

 お教室のレッスンメニューやオーダー受注をして頂けるライセンス方式の課題作品です。

 

制作後、MuseAccessories®本校に申請して頂き、審査に合格されましたら、そのライセンスを取得していただくことができます。

 

※1Dayライセンスには、年会費は必要ありません。

正しくレッスンやオーダー受注をしてくださる方は、どなた様でも申請していただけます。

 

■テキスト代・ライセンス代■

¥6,050 

 

 

【レッスン】

対面レッスンでも、オンラインレッスンでもご受講いただけます。

オンラインレッスンの場合、送料198円のみ加算させて頂いております。

 

また、オンラインレッスンでは、パソコン又はタブレットと一緒にスマホの2デバイスでご参加いただきます。(その場合、スマホを俯瞰撮影できるスタンドか三脚のご用意をお願いしております)

やり方は、簡単ですので、ご相談くださいませ。